2009.05/01 Friday

石たちとアソビ〜金星Biyori めぐる

 
水晶になり〜〜た〜い  ♪ と歌ったあがた森魚さんのうたをオモイダス。午後の日

この写真の水晶たちはうちのお部屋で活躍中のみなさん。
お庭でサンサン春の太陽の光を浴びてるところ。


一番上のチャネリングクリスタルは水晶の家

中が部屋になっていてレインボーに発光するテレビジョン
モニターのように四角い画面がついてます。

この部屋にアクセスするメディテーションの際には、このモニターに映る
映像をみるわけです。

金星や、いろんな惑星の銀河てれびじょん
ニュースは面白いです。

地球はすごく注目されているようです。なーんてね。


空想とはイメージの断片
想像はビジュアライゼーションの潜在的なちからを発動させます。
水晶のワークは
このビジュアライゼーションの能力を刺激します。





<< 金星biyoriをふりかえる。その | main | いのちの森の番人たち >>

COMMENTS

ごぶさたしています!

久々に来て見たら、
ものすごい綺麗なクリスタル達の写真に感激♪
ひとみさんには
こんな風に見えてるんですね。
綺麗過ぎます。

そして、
ひとみさんとクリスタルは
そんな交流をしているんですね。
楽しそうです。

ひとみさんにお届けしたクリスタル、元気ですか?
ひとみさんの応援のおかげもあって、
ちょっとずつ拡がってきました!
どうもありがとうございます。
Posted by さやか  at 2009/05/14 4:12 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »