2009.04/23 Thursday

金星biyoriをふりかえる。その

 パーティーが続いていた。

4月14日はオーラソーマの日本上陸14周年パーティー@三井倶楽部
盛大に行われアカデミー日本代表の幸子さん、学長マイク、クローディア両氏のメッセージに始まり、イギリスのオーラソーマ社、とアカデミーからスピーカーたちがお祝いのプレゼンテーションをしてくれた。
農場の管理をしているマルコム氏のお話など素晴らしかった。オーラソーマは中味がいいのだ。
このことを今年はもっと伝えたい。なと思った。

私たちスターポエッツはヴィッキーと初期オーラソーマの思い出の写真のパネル展示室を担当。

終始ヴィッキーの発売されたばかりのレクチャー映像を流した。
感激して心の中で涙する方もたくさんいただろう?

私たちは全員うるうるしていた。感動ですよ。そりゃー。創始者のレクチャーですから。
(ちなみにこのDVDは
スターポエッツにて販売しています。)

アマリンも名古屋から駆けつけてくれこの部屋で平和の瞑想のリードをしてくれた。
参加してくれたみなさまありがとう。

素晴らしい調和のエネルギーでした。


そのほかにも、商品の展示や今度発売開始されるオーラソーマのオーガニックコスメ
AEOSの発表、プラクティショナーたちのデモコーナーなど充実したプログラムで
皆さんをお迎えすることができた。

この式の総監督、日本のアカデミー代表の野田幸子さんはじめ、
いっしょに取り組んだティーチャーたちとの熱意とそのみんなのオーラソーマへの愛が
結集したパーティー。ほんとに感激のビックシェアリングデイでした。

創始者のヴィッキーや、マーガレットももちろんスピリットで参加してくださったでしょう。

マイクはずっとゴキゲンだった。いつもごきげんなヴァイブレーションの方ですが
さらにこの日は軽やかでしたね。
このマイクブースとクローディアブース夫妻の素敵なパートナーシップを中心に世界中で
オーラソーマは成長し続けている。









<< 石たちとアソビーメグル~その.劵泪薀筌鷽緇 | main | 石たちとアソビ〜金星Biyori めぐる >>

COMMENTS

御待たせしました!
ヴィッキーのDVD、コレクトのオンラインショッピングにてお買い求めいただけます。
こちらからどうぞ、
http://www.starpoetscollect.com/?pid=13411782
Posted by Star Poets Collect  at 2009/04/25 9:13 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »