2013.04/25 Thursday

今村の美術サロンを開催します!城本敏由樹先生の作品のご紹介です!




スターポエッツギャラリーに展示してみました!

GWのひととき皆様のお越しをお待ちしております!

今回ご紹介する城本敏由樹先生の作品はパワーがみなぎる元気になる作品たちです!

全てはご縁から始まります。

福山から瀬戸内しまなみ海道をわたってその島はありました。

大島という瀬戸内海に浮かぶ美しい島です。





鰉庵(こうぎょあん)と名付けられたそのギャラリーには城本先生の作品が展示されています。


油絵から書に至るダイナミックな幅広い作品群。
そして先生ご自身のユニークな経験のお話や作品に対する情熱に出会い、魂を揺さぶられるような
鋭いご指摘もいただき、とにかく存在に圧倒されたのでした!

そして先生の作品をお預かりさせていただくこととなりました。
下記に本日4/25付でお出ししましたスターポエッツの、メールマガジンを転送させていただきました。

GWのひとときにぜひご高覧下さいますようお願いいたします。



みなさま

いつもスターポエッツのメルマガをお読みいただきありがとうございます。

不思議なお天気が続きましたが

やっとコートをしまえそうですね。

この2013年は益々新しい胎動を感じますね。

占星学的にも特に6月中くらいまでにかなり加速してきそうなムードです!

 

 

私事ですが

この度、住まいを京都に移すことにしました。

 

鴨川や御所の近くのなかなか素敵なエリアです。

そもそも旅人生活が長いので東京には年間通してもそれほど

居なかったのですが、311以降いろんなことを考え始め

スターポエッツを京都にも創りたいなというビジョンがふつふつと湧いてきました!

ふつふつときたらば、すぐに実践したくなります。

まずは住みながら

いい場所を探して行こうと思います。

みなさん。応援してくださいね!

 

ところでこのGWの5月4日()、5日()、6日()

13時〜19時まで、絵画のサロンを開きます。

 

今村の美術サロンということでよろしくお願いいたします。

 

縁あってとてもパワフルな画家と知り合いました!

四国の瀬戸内に浮かぶ大島にアトリエを構える

城本敏由樹先生の作品たちのご紹介です。

城本先生のアトリエからお預かりした素晴らしい

作品たちを皆さまにぜひご覧いただき元気になっていただきたく

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

 

先生のアトリエで数々の作品を見せていただき

ぜひ人々に紹介したい!と思いました。

 

何か私にとりましては本質的な命のパワーを刺激される作品たちでした。

故郷でもある懐かしい四国の山や海からのメッセージ、

DNAレベルに刻まれた命の水波のリズムが

揺らぎ、何かが起こされそう!!

なにをもたもたしてるのじゃ!

と言わんばかりに。

太古の昔に、そうまるでそれはムーのような大陸

に住んでいたころの懐かしい精霊たちのエールのように感じたのです。

 

ぜひこの縁起力満点の精霊たちに出会いにいらしてください。

(近日中にFBとブログにて写真をUPします。)

https://www.facebook.com/starpoets


<< 曙光に浮かぶ月 | main | 堀内亜紀さんの個展〜8月16日(金)より開催 >>

COMMENTS

管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2017/02/20 2:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2017/04/20 12:04 AM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »