2013.01/04 Friday

明けましておめでとうございます!

  2013年新年おめでとうございます。

こちら駒井明子さんの京都個展のためのDMに使っている作品です。

「曙光に浮かぶ月」

という美しい作品タイトルです。

2月23日(土)〜26(火)まで京都夷川寺町のidギャラリーさんにて
展示させていただきます。

明子さんと二人、&作品たちと車で京都まで行きます。

念願の京都での個展。関西方面のみなさま応援お願いいたします。

スターポエッツギャラリーが提供する個展ツアーの初年としてまずは京都
で駒井明子展が開催できる運びとなりドキドキワクワク!
今から明子さんと楽しみにしております。

さてこちらはiphoneアプリ!!

オーラソーマモバイル(スターポエッツギャラリーも開発チームに参加しています。)
より念願のアプリができました!

開発者である北里さん、中村さんは、この3年のプロジェクトにクリエイター魂
アーティストシップでもって、心底情熱を傾けてくれました。

オーラソーマにとってこのような才能がアプリを完成させたことは喜ばしいことだと思います。

マイクもとても喜んでくれています。

やはり美しく、そして使いやすく楽しくなくてはいけない。
オーラソーマに出会うすべての要素が還元された内容です。
今後まだまだアイデアがあり、一つ一つクリアしていけるように
まずは皆様のお手元に届くことを願っています。

オーラソーマモバイルカンパニーとしての私やスタポの働きは
何か
ずっと年末の北里邸での楽しい忘年会からこっち考えてきました。

とにかく伝えていくこと。

そしてアンドロイド版を早々に出せるようにみんなにアプリを宣伝してもらうこと。

なのでスターポエッツのサイトにもこの後
リンクをはり、協力していただけるよう皆様にあらためてお願いをいたします。


価値あるアプリです。
800円

使ってみてもらわないとわからない楽しい機能が着いています。
インターフェイスの美しさ。クリエイティブなアプローチでスムースです。

まずびっくりボトルたちをシェイクできます。

また軽くシェイクすると元にもどったりもできます。

上記のような写真が撮れます。

パメラさんのタロットのビジュアルもパワフルです。

数秘学も換算できます。


あれやこれやと宣伝したい!そうそのためにはオーラソーマ好きのあなたの
口コミを必要としております。

http://www.aura-soma.tv/ja/2012/11/aura-soma-app-for-iphone-is-coming-soon/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これからの10年

昨日弟家族と神楽坂のイタリアンで会合。

中一の甥っ子と10年後のシミュレーションをして楽しみました。

あれやこれや私の考えていることをぶつけてみると彼なりに真摯に受け取ってくれ
時に鋭い質問も交えながらかえってきます。


これからの10年は日本にとっても世界にとっても
まったく新しいチャレンジとチャンスの10年になる。
おばちゃんは熱く語ったのでした。

オーラソーマアプリでミニリーディングをしてあげたら
かなり理解していました。

中学生からイケます!

そんな時代

色彩の神秘は人々の心の朦朧さを払拭してカラフルな指針を
インスパイアできるのではないでしょうか。

あなたのiphoneにもオーラソーマを111本!!


















<< スターポエッツの校長せんせいと言えばこの方! | main | 曙光に浮かぶ月 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »