2012.05/10 Thursday

Asante sana 光を編む!

7月、宮古島で開催のバタフライ&シーエッセンスコース 現在参加者募集中です!!
 http://www.star-poets.com/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


去年に引き続き、Asante sanaのキュートなニット新作展!!


5月24日(thu)~5月27日(sun)


このカラフルバランス!見てください!

ふーちゃんことFU-KOさんの見事な編みっぷりは、たくさんの光を集めた糸たちの結晶体です!

クリスタライズされたニットを着ると、人生がたのし〜うれし〜ありがとう!(あさんてさーな)

の気持ちにブラッシュアップ!

ふーちゃんのニットは軽くってライトボディ仕様です。

手作り感がただようというよりは

これが手作りなの?と思うようなきめ細やかさで
まるでふーちゃん宇宙の編み機にダウンロードされた特別な模様がカラフルコード(暗号)のように
知られざるコード化をされているようでもあります。

洗練度が高いという意味です。

グリッドワークのようです!実質、縦糸と横糸で編みあげられる構造は
地球の編み目状のレイライン!
ふーちゃんのニットは自分自身というからだである世界
フラワーオブライフなのです。

そのレイラインを結んで包んでくれる。
自分でいることに素直にあれるような福呼ぶ服なのです。

自分の中にある海や山、野原、小川や谷
木の実や果物、花、
いろんな風景

ふーちゃんのニットを着ると地球人として益々色(光)を栄養にして
生きることの楽しさに目覚めることができます!


お見逃しなく!!


私も26日(土曜)のパーティーにて
ふーちゃんとお待ちしています。

たくさんの皆様とお会いできること楽しみにしています。




<< バタフライ&シーエッセンスコース in 宮古島の御案内を開始します! | main | ありがとう〜Asante Sanaのお部屋にて。 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »