2012.04/04 Wednesday

バタフライ&シーエッセンスコース in 宮古島の御案内を開始します!

 


沖縄でのPPSコースが終わり、
宮古島にこの7月に開催するオーラソーマのアルケミスト
エリック氏のバタフライ&シーエッセンスコースの
ロケハンに行ってきました。

上記は滞在先となる施設 マレアさんです。この日3月26日も晴天
23度くらいはありました。あったか〜い!

コースの内容はHPにアップしたところです。ぜひご覧ください。


スペシャルコースですので
ぜひ
皆様ご検討くださいませ!!(ワタシ宣伝隊長です!)

マレアさんのお庭から歩いていくと
なんと1分ほどで、こ〜んな美しいビーチです!






このうえの右写真は朝のまいぱまビーチです。

すごくきれいですよ!

最高のお散歩コース!


こんな場所でバタフライやシーのエッセンスを探究するっていうのは乙ですな。

我ながらなんとぴったりなロケーションと思いました。

宮古は歩いていると必ずと言っていいほど蝶に出会います。

いろんな種類の蝶が楽しそうに跳び回っています。

アゲハのカップルが仲よさそうにしておりました。





伊良部島にも行ってきました。

2013年予定の大きな橋が工事中でした。

こちらは港です。

フェリーも残すのかなあ。あったほうがいいなあ。



下記はこの日、案内してくれたメテオールカラーともちゃんの旦那様
靖君とスタッフのえみちゃんです。

こちらは昨年11月11日ににオープンしたショップのほうで
メテオールフォーカラーズさん。

沖縄のブランドt-gumaさんやマドンナさんのお洋服やストールはまりますよ。
買っちゃいました。



宮古島の新しいスポットよろしく!



エリックのコースにぴったりの宮古島

みなさんぜひ詳細をご覧の上、ピンときたら
ご一緒しましょう!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アメーバブログもよろしくね。

http://ameblo.jp/shainestar/


オーラソーマレベル1コース@スターポエッツのお知らせ

4月28日、29日&5月19日、20日、6月2日、3日(土日コース)
10時~17時半

オーラソーマの始めの一歩となるレベル1コース
このコースを通して自分自身を受け入れていくレッスンが始まります。

あなたのもっとも呼ばれているボトルはタダものではありませぬ。

色彩の言葉を太陽の言葉を
学ぶことは自分らしく生きることを学ぶこと。

ぜひこの機会にご参加ください。

再受講も大歓迎です。

☆PPSコースも決定しました。@スターポエッツ

5月10,17,31日(木)コースです!
10:00〜17:30



<< 光はあなたの中に~杉崎すみれアート展  | main | Asante sana 光を編む! >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »