2012.03/09 Friday

光はあなたの中に~杉崎すみれアート展 

 スターポエッツギャラリーにて!

3月9日(金)〜3月11日(日)12:00〜19:00


杉崎すみれさんのアート展を開催中です。
http://www.facebook.com/sumireangel


  観音ー女性性ー


昨日コレクト友恵ちゃん経由ですみれさんのこの作品に関する
素敵な話をお聞きしました。

お仕事で行っている施設の壁にこちらの作品をかけているそうなのですが

毎日おばあさんたちがこの絵の前で手を合わせてお祈りしているのだそうです。
中には調子が良くなったと言ってご報告もしてくれるのだとか。
そんな中、この個展のためにこの観音さまが施設から出かけてしまったので
おばあさんたちから
いつ戻ってくるの?的なコールが。。。。。。。

なんだかいい話でしょ?

  こちらもパワフルな女神さま

他にも私が気に行ったのはこちらっ!



こちらのシリーズはお友達などに頼まれて描く、ソウルポートレイトとのことですが、
とてもキュートな
乙女な作品です。ご本人に会ってみたいな〜。個展に来るのかな。

すみれさんの描く女神や天使たち
何だかとても親しみやすくて明るい光を飛ばしています!金粉が絵からはじけ飛んでくるような
ソウルフルエナジー!

私は保育園で水森亜土ちゃんにはまりましたが、そんな亜土ちゃんや
田村セツ子さんなどの持っている陽気で
乙女でお洒落な絵が大好きなんですが、ある種のそういった
ポジティブなパワーがすみれさんのこのシリーズから感じたんです。
高度成長期の女性雑誌のイラストレーターたちが持っていた
明るい前向きなパワーを感じます。理屈ではない光のメッセージ!

そんなすみれさんの女神様や天使たちから
躍り出るヒカリは
ニューエイジポップ!とでも申しましょうか。
繊細なパワーがあるからこそ光を描く衝動に駆られる、そんな光存在たちへの
憧憬とせつないほどの愛を感じます。

明るく気分上々になりますからぜひみなさんご高覧下さいね!
そしてそんな女神たちと繋がって
作品の中で特別な威光を放つ先ほどの観音様のような癒しのエナジーにも触れに来てください。

311のお祈りもスタポでぜひ集まってみんなでつながっていきましょう!


3月10日、11日と私は新潟にてクリスタルワーク開催中。
311は参加者のみなさまとクリスタルグリッドで祈りの場をつなぐ予定です。

スターポエッツギャラリーFBページ
ともえちゃんが管理してくれています。
ぜひご覧ください。最新情報!
http://www.facebook.com/home.php?ref=hp#!/starpoets



3・11は特別な日、魂を敬い、わすれることのない大切な愛と慈しみと変容の時間です。

2012年3月9日に捧げます。
B109
大天使ザカリエル

メッセージ;      スベテハユルサレテイル。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SCHOP DANのメッセージ

天国にぶっ放せ!

2012年3月10日
宮城県の山の上。
天国に近い場所(泉ヶ岳)から花火を打ち上げます。
目標は20000発の花火大会。
忘れちゃいけないのは、心から感謝すべき日だった3月10日。
本当に忘れてはいけないのは、3月10日の他愛のない会話。
3月11日はわすれられるはずのない日です。
「3月10日」が永遠に続きますように。


天国にぶっ放せ!
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/768944be6fa5d0cbc1c053f46b8e8978

<< ORIGINALTY あなたの本当に表現したいことは?〜シドマリークラークのペインティングワーク〜 | main | バタフライ&シーエッセンスコース in 宮古島の御案内を開始します! >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »