2012.02/22 Wednesday

ORIGINALTY あなたの本当に表現したいことは?〜シドマリークラークのペインティングワーク〜

  前回のワークの模様です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スターポエッツで好評をいただいております、
シドさんの瞑想&ペインティングワークショップの1dayシリーズ


2月26日(日)に開催です。http://www.star-poets.com/

テーマはORIGINALTY 
 

WHAT ARE YOU TRULY LONGING TO EXPRESS
あなたの本当に表現したこととは。




今の自分自身に、自己という存在に、ゆっくりと時間をかけて意識を向けていく

どんな内なる錬金術が起きてくるのか。

あなたの中からほとばしる振動とともに
それはあなたが選んだ色彩のパレットの美しく力強い光を伴って
この現実世界へと降りてくる
光のゆらぎのようなものがあわさってゆく瞬間へと。

そんな自分へと向き合える絵を描くという作業

多くの方に参加していただきたい
スターポエッツ一押しのワークショップです。

シドのファシリテーションは

私たちに無理なく自分と向き合えるようなスペースをとるようにいざなってくれます。

そしてサンデッシュの音空間が時間軸を調整しながら

やってくる全ての周波数へと扉を開いてくださいます。

私たちはただ純粋に
無垢な自分自身の時空へと降りたって
有意義なセルフコミュニケーションへと
ハートのおもむくままにエネルギーを注ぐことができます。

また参加者の存在が互いに自然にサポートし合ってできる限りの
尊重とともに
美しい時間を共有することになるでしょう。

私の個人的な体験談としては
今までこんなふうに絵を描ける瞬間が自分にやってくるとは思わなかった
あらゆる兆しとインスピレーションに満ちた体験を創造できます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

http://www.star-poets.com/


3月2日3日ひなまつりにぴったりのイベントを開催です。

札幌から久しぶりにご登場!!

柴田祥衣さんのビーズアクセサリーのワークショップ開催です。
こちらも下記スタポのサイトよりご覧くださいね。

http://www.star-poets.com/spg/event/20120302.html


下記は以前スターポエッツでの個展の際の作品たちです。

柴田さん作品


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月4日(日)にシェアリングデーを開催します。

この時代に起きている
光のインフォメーションを
光である色彩からキャッチしていきます。特にB105〜B109
にかけての大天使たちとともに
更新(交信?)して参ります。

2012年、どのような思考のシフトが必要なのか
感情の深いテーマへの解放と許しなど
今見つめておく必要のあるスピリチュアル(トータル)な可能性。

2011年と12年はとても大切な年。去年からやってきているはずの
新しい兆しに
心開いて
まともに観ましょう。観察力!そして実行力!

あらたな自分への再設定をお薦めします。

この日参加者のそれぞれが選ぶ4本のボトルが語るストーリーを
新しい自分の豊かな心で解釈していく
楽々上々スキルup目指しましょう。大事な6時間です。

オーラソーマってさすがです。これが今回のテーマかもしれないです。
AURA(ライト)SOMA(ボディ)
このエネルギーの加速は今年すごくなると思います。

オーラソーマシステムならではの楽観(らくかん)的示唆を呼び集めて
実験!実践!腑に落ちましょう。

ぜひご参加ください。






<< ポケットの中の砂時計~野口さとこ展@新富町11platsにて | main | 光はあなたの中に~杉崎すみれアート展  >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

自宅で簡単に本格的なビーズアクセサリーが作れる!
1日わずか2時間、たった1週間の作業で美しいビーズアクセサリーを自宅で簡単に作れるようになります。
ビーズアクセサリーを自宅でつくる!簡単な作り方  at 2012/05/11 7:55 AM

 TRACKBACK URL »