2011.11/18 Friday

シド マリークラークの絵画の世界



本日11月18日(金)が最終日となりました。

シド マリークラーク   INNER LOVER 展

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

本日も最後までぜひお楽しみいただきたいので

お待ちいたしております。

11月23(祝)のワークショップも募集中です!!

http://www.star-poets.com



 

こちらはシドの作品集です。2冊出版されました。

2900円にて販売しております。

サンデッシュの今回のエキシビションのためのサウンドクリエイションも
CDとなって販売しております。こちらは2400円です。

もしご興味がありましたら
お問い合わせくださいね!03−3422−3049  スターポエッツギャラリーまで!

サンデッシュのこちらのCDは空間も浄化し、神聖なスペースにしてくれること間違いなし。

繊細な音の詩集です。空間の微細な温度の調整をしてくれるような。おススメです!



心に留まる一瞬、、、、ふと心地よい緊張からほどける瞬間
ご来場くださったみなさまの心がゆれている様を

何かに出会ってしまう瞬間を、発見してしまう驚きを
そのときどきに感じさせていただきます。

シドの絵画空間でものおもうとき

かんじるとき

何かが共有されたとき

心の眼が開いて何かその奥にあるものと見つめ合っているような。

今回の作品空間は

まさにミラーのように

私たちをさまざまな次元へと映し出して
さらなる変化への勇気
くつろぎへのメディテイティブな観応を

指し示すかのような  暗示にも似た予言にも似た
でもどれでもない。

そんなこんなそれぞれの感応


固定されたものはないことに気づかせてくれます。

とどまる必要はない
そっと

心にささやきます。





<< INNER LOVER 開かれるとき 2011,11、11 | main | EYE OPEN THE HEART-Opening Your Poetic Vision >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »