2011.07/27 Wednesday

B109大天使ザカリエルのマゼンタ&ミッドトーンオリーブ

 

 ASIACTより、B109大天使ザカリエル マゼンタ/ミッドトーンオリーブ
のテキスト翻訳が届きました。

もう一つのブログで今日簡単な考察を書きましたのでそちらもご覧ください。
 

ARCHANGEL ZACHARIEL
大天使ザカリエル
マゼンタ/ミッドトーン オリーブ
2011
726日火曜日正午誕生
最初の見解


 ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。

自信が欠けていたところに、今新しい自信が確かになります。

 この大天使の誕生は、アーサー王の存在に関連し、

私たち自身の太陽の側面を司ります。またクツミと密接に連動し、

ピタゴラスのインスピレーションでもあります。両極性のバランスによってひとつであることの感覚が

やってくるかもしれません。

 隠れている平和、ブルー/ブルー(B2)は平和の大天使としてのザカリエルを裏付けます。
 そしてザキエル(B99)にも関連しています。尊厳が失われたいたところに、尊厳の感覚を取り戻させます。

 エジプトにおいては、彼はアムン(またはアメン)として知られていました。

彼は深いレベルの保護と調和を与え、私たちに新しいヴィジョン、到来する時代のための展望を示します。

 この大天使は、配列の中で、そして私たちの思考と発展の中でシンメトリーとハーモニーの両方をサポートします。

彼は混乱のあったところに、ハーモニーの感情をもたらし、バランスを取り戻し、思考を明晰にすることを支援します。それによって、バランスを崩していた脳の働きにバランスをとる可能性をもたらします。

それは整え直す感覚と言えます。

また木星(ジュピター)とはゼウスのことであり、拡大と創造性、再結合を与え、太陽中心の視点を活性化します。

これは永遠へのアクセスとして今の瞬間を尊重する可能性をもたらします。

直感に基づいた楽観的感覚をもって「今ここ」に入ることです。内なる教え。

With Love & Light
Mike Booth


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




<< 続けるちから 夢見るちから 駒井明子新作展 「あったかい」 | main | MIYAZAKI ディヴァインラブ ! >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »