2011.07/06 Wednesday

あったかい  何か が伝わってくるたびに


駒井明子さんの新作スピリットコレクション展が今年も開催されます。

7月20日(水)〜24(日)


 http://www.star-poets.com/gallery/history/komai007/index.html

下記の画像はスターポエッツで2005年2度目の個展の際の作品たちですが
こちらはチャクラシリーズです。





こちらはスターポエッツにて初個展の際の記事です。
2004年に開催しました。

タイトルは「祈り」でした。

以降、毎年精力的に新作のみで発表を続けてくれている明子さん。

継続することはまさに祈りに満ちた日々の行為からやってくると思います。
明子さんのスピリットコレクションは毎年確実にその輝きを増しています。



http://www.star-poets.com/gallery/history/komai001/index.html


今年は3.11から私たちの見る聴く感じることすべてにおいて
明らかにこれまでとは違う思考や感情が
揺さぶられ続けています。

その階層のつなぎ目にはあったかい。

その先にはあったかい。何かが顔を出し始めています。

あったかい気持ちが繋がり合って

明子さんの作品が胸に浸透してきたらまちがいなくあったかいがありました。

皆様のご来場をここりよお待ち申しあげます。

<< 石たちの小さな世界〜稲吉正一作品展、今年も来ました!! | main | 続けるちから 夢見るちから 駒井明子新作展 「あったかい」 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »