2011.06/30 Thursday

石たちの小さな世界〜稲吉正一作品展、今年も来ました!!

 
先日はumu-waka展に多くの皆様にご来場いただきました。


誠にありがとうございます。

この場をお借りして感謝申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして昨日から今年も素敵な作品がいっぱい!
スターポエッツで大人気のIKOI作品たち
稲吉先生(IKOI)の御登場です。

http://www.star-poets.com/gallery/history/ikoi002/index.html

石好きにはたまらない

石たちが並んでいます。稲吉先生の石選びのセンスたるやすごいっ!

そしてそこからIKOI都市の住人たちが物語り始めるのです。


マニアックな石たちはマニアックな稲吉さんならではの感性で
シルバーの自由な動きの中に、まるで彼らは小さな建築物のように佇んでいます。

そして偉大な小さな世界を見せてくれています。

まるでIKOI都市の町並みをウォッチする魚になったような気分です。なぜか魚。

またとてもチャーミングなおうちをいただいた石ちゃんたちもいます。

鳥の巣箱のようなお家をいただいた石

不思議な円盤にさらわれた石

おくるみのような駕籠にくるまった石

素敵な額縁をつくっていただいたARTな石


さまざまなニュアンスがあって迷います。
実際に私は迷ってしまって大変な状態にあります。

あ〜でも出会いだからね。

スタポ班としては

皆様との出会いを見守りつつ
ぴったりな皆様のもとへと旅立つ
作品たちを応援しています。








<< umu-waka 〜わかちゃんの超自然的色名ずかん | main | あったかい  何か が伝わってくるたびに >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »