2011.05/26 Thursday

天体の回転と空海さん

このタイトルには意味はないのですがときにその無意味さが後で、ピンと来たりする?

今、私は新潟にきています。そしてiPhoneと格闘中!-_-b バッチリ書いた記事ぜーんぶパー(; ̄ェ ̄) 気を取り直して。
 
はい深呼吸… (-。-;(;゜0゜)(; ̄ェ ̄)
 
私の小宇宙。昨日はザビエのセッションに。まいど確認作業になる。

ザビエははや十年、日本でセッションやワークをしている。

オーガナイザーの佳子さんには感謝だよね。
ザビエはまるで星のコンシェルジェのように 星たちがドアを開けてるそのときに星のざわめきや星たちのドラマを愉しむ作法など刻々と変化する星々のセッションを紐解いてくれるのです。

有り難いね!

時にマスターはザビエの物腰をお借りして 絶妙な妙でもって、喝と、慈悲なる波動でココロに風が吹く瞬間。えも知れぬ浄化がおこる。

星たちは、ザビエを通して物語るのです。

5月28日のゼミナールお見逃しなく!

そしてお待たせしました。 シデナのペインティングワークショップが 6月5日に開催です。
このタイミングて、絵を描くことを通して 自分自身に向き合うじかん、 自分のうちと外を自由に往来するクリエイティビティ

シデナは自然が起こすあらゆるエネルギーに普段私たちがほんのわずかしか気づけていない 瞬間から瞬間へと、自然の神秘へと研ぎ澄ますことの大切さに目覚めさせてくれます。
 
この素晴らしい2人の師が今ここのあなたを勇気づける場になりますように。
 
スターポエッツのサイトより詳細をご確認くださいませ。

http://www.star-poets.com


<< Asante Sana ~ありがとう〜といえるよろこび | main | Umuwaka ストールの処方箋 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »