2011.05/12 Thursday

Asante Sana ~ありがとう〜といえるよろこび

 

今日から fu-ko さんの作品展開催です。

ブランド名

Asante Sanaはスワヒリ語でありがとうという意味。

たくさんのありがとうを重ねながら糸と糸、色と色が紡いでいくリズミカルなニットたち。

かわいい〜のです。これがまた。
fuーちゃんがとにかくキュートでチャーミングな方なので

その世界観が空間にふわあっと広がって楽しく夢見る気分になります。

ありがとうとかわいいが合作するとすごいんだな。これが!

可愛らしさという言葉も階層がある。
かわいい、の段差に注意。

fuーちゃんのかわいいはこの時点でかなりの高度な度数で

保たれているかわいい。なのだから、
着る人がみーんな「ありがとかわいい」になるよね。

それってとってもハッピーなかわいいですね。
ありがとかわい〜はHAPPYの素。

そんな気持ちを女の子は忘れてはなりませぬよ。

おんなのこだましいに気合い入るね!


自然体でからだがニットとダンスするようにできているラインのきれいさや

遊び心満載のテキスタイル遣いなど

一つ一つに手をかけるぬくもりが感じられます。

そしてAsante sanaは単にかわいいだけじゃないですよ。

洗練された手仕事

の奥深さが感じられる。

そして私にも似合うのがあったんだなーこれが。ふっふ!!

。。マダム?イエイエ、マドムモアゼルな一品。

また明日あたりにその作品は公開しましょう。

ぜひAsante sanaにそして
まごころいっぱいの夢を与えてくれる
fu-koちゃんに出会いに来てくださいね。

http://www.star-poets.com/gallery/history/fuko2011/index.html


私も14日(土)以外はおりますので
お久しぶりにこのキュートな空間でお会いしませんか!

お待ちしております。



こちらがふーちゃんことfu-koさん

トモエも着てみました。似合う!このちょうどともえが着ている
ワンピースのすその感じです。
すでにFUーちゃん
CLASSIC!

スタポがすっかりパリの小路にある
ブティックのようになっております。





下記、頭を締め付けないヘアバンドたち。キュートでポップ!

<< 子どもたちの未来へ届ける | main | 天体の回転と空海さん >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »