2011.03/23 Wednesday

RBGレインボウ ブレッシング ギャザリング@スターポエッツ


新潟でのPPSコースも無事に終え東京に帰ってきました。

新潟での3日間の朝の祈りあわせにご参加くださいました全国の皆様本当にありがとうございました。

新潟のメンバー11名と私を入れて12名で3日間のPDMで祈りながら感じたこと。学んだこと

できることをやってみることで感じいる尊さ。学ばせていただいてるのだと思います。
春分からまた新たな気持ちを整理してスタートし、被災地で懸命に生きる皆様のスピリットに、かえって励まされる思いで、人のちから、いのちのすごさの偉大さに感動させられることもたくさんあります。

また
この試練をチャンスに変えて乗り越えるわたしたち全員がこのチャレンジに進んでいくその心や精神力を養わせていただく経験なのだとも感じます。

希望に向かって進んでいきましょう。

そんな中で今週末3月26日、27日(土日)にチャリティイベントをスターポエッツにて開催します。

Rainbow  レインボー ブレッシング ギャザリング
Blessing
Gethering

詳細はこちら友恵のブログよりご覧ください。

 http://tomoestarpoets.blogspot.com/

<< いのりあわせあいあわせ;ブルーグローブメディテーション@新潟 | main | 原発に捧げる詩〜〜「冥宮の王プルトーに祀る」 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »