2011.01/17 Monday

節分までの浄化刷新!オーラソーマとプラネットフェンシュイで開運!

 
こちらはスターポエッツプランツ担当のみかちゃんによります。
美香ちゃんの杏花香房のブログは下記です。
http://anzu-backyard.jugem.jp/


今回はアシスタントで参加してくれ
講座の中でみなさんに節分とは〜
について楽しく説明してくれました。

こんな節分のデコレーションはいかがでしょうか。
セットでお譲りできる販売の準備をするとのことですのでどうぞコレクトの
カートからチェックしてくださいね!

みかちゃんからは豆まきが終わって鬼さんに退場いただいたあとは
お福さん
に変化させるといいなど、面白くてためになる日本の文化をご紹介いただきました。
玄関や床の間にしつらえると素敵ですね。




こちらは参加者全員で
捧げたクリスタルアバンダンスボウルの捧げもののお花たち。
器の下のほうに色とりどりのクリスタルたちがいます。

おうちの間取り図にお花をささげた後に
このクリスタルボウルの水に捧げて祈りました。

ドリームビジョン実現を願う、豊かさのボウルづくりでした。
みんなの夢が叶う予感です。

ほかにもワーク中におうちのイメージをとことん意識化して
どこから片付けたりあるいは、どのエリア(方位)をこんな風にしようなんていうアイデア出しをしたり
かなりビジュアライゼーションをしていきます。

イメージワークで実際にやっているように思い描くことを色々するのですが、

さっそくコースの後、
家に着いた参加者のMさんからはミラクル〜なメールが!!

ワーク中にまずは片付けなくっちゃと思っていた本棚が、なんと
おうちに帰ったら、御主人と子供たちでで片付けていてくれていてしかもビジョンに描いた通りの
本棚になっていたそうで、びっくり!!と
メールが来ました。

すごいですね!その後おじょうさんたちと
祭壇をつくりました。という素敵なフォトも送っていただきました。


プラネットフェンシュイ講座はありがたいことに皆様のご要望が高く、
より学んで掘り下げた〜い!というお声も上がっておりますので

少し上級編までやってみるのもどうかなと検討中です。

やはり現実的で実際にやればやるほど成果が出る

家へのケアは自分に意識的になる早道です。

我孫子のピュアさんでも今月の29日30日に開催します。
まだ若干空席がありますので

よかったらご参加くださいね。







<< 暮らすことの目覚め2011 | main | 水晶になりたい〜♪ >>

COMMENTS

管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2018/01/23 5:57 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »