2011.01/01 Saturday

2011~うさぎさん宇宙に踊る 新時代の夢観のはじまり〜

 

鎌倉 由比ヶ浜

川崎大師

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2011年のスタートですね♪

みなさまのおかげさまでスターポエッツも新年をお迎えすることができました。

いつも本当にありがとうございます。

 

今年は希望に導かれた新しい基盤作りの年。
と私はみたてました。

少しオーラソーマ&風水的にやってみますね。
 

2011はスターチャイルドB20(ブルー/ピンク) (私たちの本質、クリエイティブなスピリット)

B11=(クリア/ピンク)(愛の鎖・ラブレスキュー・オープンゲート) 愛に開く年!

 

たすとB(イエロー/ゴールド)太陽のボトルになります。
タロットはエンペラー!

 

七赤金星の年でもある今年のエレメントは金

(お手元のジュエリーやクリスタルをケアしてくださいね!)

私たちの中心のスターでありエンペラーであるゴールド(体のお臍の中心部)を意識して益々、

センタリング(ぶれない)が大切ですね。

そして自分自身のニーズに応えてあげて日々の暮らしが幸せっ!

と楽しく気楽に参りましょう。なおかつクオリティ重視です。

心豊かに!創造性や五感を養うことも楽しみましょう。

 

それから経済、お金エナジーもテーマです。

自分自身の身近な経済を意識的に廻す実践を!

お金に関するマインドのシフトが決めてかもしれません。

自分のしたいことにケチらず、でも相応に!!

生活の中の経済の基盤を養っていきたいものですね。

 

4という数は今年の卯年と同じです。子寅卯で4番目、

4は基礎。

そして4は4つの方向が一つになる

時空を超越する次元上昇のテーマでもあります。

 

卯は兎さん。ぴょんと月まで跳ねるイメージですね。

兎さんは縁結びの神さまと仲良しです。ご縁を結んで共同創造。

 

又、卯という字の古代文字は、

門を開く、冒(ボウ)、という意味合いからきているそうです。

まさにオープンゲートな2011。
アドベンチャーでしょうか!

どんな時も自己と目の前にいる人々、すべての生命自然と、愛で繋がってるという信頼感覚。

Living With Joy!

 

さてさてより深みにある愛に支えられた基盤を元に私たちは何を放し、
何を希求し、

どんな扉を開いて

新たな冒険の旅に出るのでしょうか。

そして新しいビジョンに、

時空に、どのように向き合って生きるのでしょう。

 

今年もいっしょにワクワク素晴らしい一年にしましょう!!

迷ったらハートがわくわくする方へ〜はいつも決めてです!!

 

みなさまのお幸福ご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

2011・元旦

スターポエッツギャラリー 今村ひとみ

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、4日にめるまが新年号にて発信した御挨拶もおまけで載せておきます!

今年は新しいリズムが目覚める年にo(^^)o

静かに起き上がるスタートの年に!

基盤を養うまろやかな年に★

 

気合いを入れて始まりました2011年

 

 

”みなさま新年明けましておめでとうございます。”

 

淡々と年が明け、世が明けているかのようでそうでもない?

 

いよいよ多次元世界が向かっている

新しい目覚めの時。

私たちも時空によろしくご挨拶してぺこり!

今年やってくるビジョンを敬いましょう!

 

みなさまに新年のエールを送らせてください!

 

私たちの新しいチャレンジ、そしてチャンスが広がりゆく2011年!

充分に気持ちを込めて思いやりを持って

すべてのことを真心込めて進めていこうではないですか。

そんなエネルギーの使い道が、使い方が道を分かつ時。

ハートの進む方向に舵を取って生きましょね。

 

類い稀なるひとりひとりの真意が磨かれて、輝いて

時の女神はユックリと頷くように

あなたの背後から後押しするように微笑んでいる。

そんなビジョンが湧いてきます。

 

幾多の人生経験を味わい超えてきたあなた!

だからこそ

私たちは生きている時間の限り生きている。

そして生きて成長しています。

進化していますよね?ちょっとずつでもね。

気がつけばちょうどいいところに立ってるかもしれない

自分を信じてあげましょうよ!

 

時を味方につけて

ハートを抱きしめて

 

柔らかな光の兆しを信頼してまいりましょう!

 

今年もぜひごいっしょに

新しいこと、分かち合えること、愉快なこと

楽しんで

面白くしていきましょ!!o(^^)o

 

ハートの鳴る方へ〜♪ワクワクする方へ!

 

自分のリズムを刻んで!!希望に導かれて!

 

2011年はオープンゲート!

 

 

 

”本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。”

川崎大師にて1月4日

 

 

 

<< 2010年振り返り、見上げてあれこれ。あこがれあれこれ2011年へ 〜祝 | main | 暮らすことの目覚め2011 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »