2010.12/30 Thursday

2010年振り返り、見上げてあれこれ。あこがれあれこれ2011年へ 〜祝

 マイクブース作品
                                         (SPG所蔵)

2010年12月14日
イギリス時間の12時4分にB108大天使ジェレミエル(ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ)が生まれました。

なんだかこれはやばいなあ。というか、まだコメントできませんのだ。

ただそのなんだかこれはやばいなあ。というのは私の個人的な
喜びの表現でして、いつも新しいボトルは今現在に連動しているからなんですよね。
なんとも言葉にしずらいのですが
来年ボトルが到着しましたらまずは使ってみます。

ーコンシャスネス(意識)とは使うことによって知るー

とアリスベイリーがD・クールのシリーズで表現していたのですがこのことが
最近益々、このようなテーマが信じられます。

オリーブの実になったとして最後はどこに行きつくか。
経験(オリーブのテーマ)に値や智や血があいまってピクルスになったときは人生も真剣勝負だなあ。
最後はドライマティーニに添う一粒で地球を去るというのもおつですな。

さてさて

これをお読みくださっている皆様。今年はいかがでしたか。
まずは皆様に感謝御礼を申し上げます。

今年もスターポエッツギャラリー
ならびにコレクト、今村ひとみ、を支えてくださってほんとうに

ありがとうございました。


コースに参加してくださったみなさま
コンサルテーションで出会ったみなさま。
各土地のオーガナイザーの皆様

東京で、千葉で京都で浜松で札幌で沖縄で新潟で鹿児島でごいっしょしたみなさま

作家のみなさま

ギャラリーに来場してくださったみなさま
お店を支えてくださっているみなさま

ご近所のみなさま
サポートしてくださっている業者のみなさま

ほんとうに今年もお世話になりました。

2011年も何とぞよろしくお願い申し上げまする〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
感謝といえばまだまだ続きますよ!!

おかげさまで眞田友恵、竹中章恵のわたし時手帳も2011年が
好評発売中です。

今年アマゾンや書店でまたコレクトでお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございます。
2012年版も決定した。と友恵から聞いています。
みなさまの温かいご支援のおかげです。

来年は友恵・章恵の名コンビでいろんな楽しくためになるワークショップも企画中。
年初めに新潟で開催します。
新潟の皆様

ぜひご参加くださいね。

下記、新潟のサロンLulu・ten坪川さんにお問い合わせください。

http://luluten.blog117.fc2.com/




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しんゆうのハマダヨーコの新しいワークショップが始まります。

オーラソーマLOVEのみなさまにもぜひ参加していただきたいスクーリングの開港です。

題して「にじのがっこう」全9回にわたって2011年に発動します。

赤〜紫までにじいろに包まれていくプロセスを実感できる長いこと
ハマダヨーコが培ってきたクリスタルの階梯を共有し、指導いただけるサイコーの
寺子屋スタイルでお届けします。

どうぞこのチャンスを逃さぬよう!!クリスタル好きな人は特に!ハマダヨーコに師事すると
いいですよ。
こんな石師はそうそういません。

私たちのクリスタル体を発光!!スピリチュアルビーム
に回転を合わせていきましょう。



みえざる色マゼンタ光線パワーで2011年は、暮らし・変容 ディバインラブ!!

ハマダヨーコと合宿した京都〜琵琶湖にて(10月末)



琵琶湖〜竹生島


念願の竹生島弁財天様。ハマダヨーコに連れてってもらう。偉大な空のメッセージだった。
色々な空が顔出した。びっくりした!







この女神は交通の女神さま。


京都東山
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新潟レべル2コースでは素敵なギャラリースペース
古町の蔵織さんにて開催。



マゼンタ&オリーブの質がぐぐっときた11月&12月のコースでした。

オーガナイザーであるLulu・tenののぶちゃんには本当にお世話になりました。

蔵織さんのような素敵なハイエナジースペースでコースを開催できたこと
DNAに染みわたるみんなとの素晴らしい経験の分かち合いとなりました。

そして私たち一人一人の御柱をたてましょう!
と決起した最終日
次の日のはくさまの天上には白い龍のような雲が舞っておった。






新潟総鎮守 はくさんさまにて

合掌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


表参道IMAさんにてレベル3開催
中にみたねぶた祭り〜

そろそろ青森に行きたい。
なんだか感動。運命の出会い!





表参道キディランド前をゆくねぶたに遭遇!!


IMA受講生チームと向かった先は
芝大神宮(おすすめ!!)

豊受さまに参拝した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月7日

お世話になっている我孫子のサロン森と香りのオアシス
ピュアさんにてレベル2コース終了!!
この日のホロスコープチャートをボトルで再現。祈りの場を創りました。

ピュアのオーナー裕子さんの高精度なしきりで益々継続するオーラソーマコースのちから。
ほんとに頭が下がります。

ピュアでのオーラソーマコースは3カ月ほどかけながらコースを終えるのが定番。

その3カ月の間に受講生の皆様に起こるプロセスはみんなで越えてってるよね〜的な
極めていく感があってみんなで居心地が良くなっていくのが素敵なことです。

このあとは1月11,18、、2月1日にPPSコース開催です。
お申し込みはピュアさんに直接お願いいたします。


それからピュアスペシャル風水講座も開講!

1月29日、30日(土日です)

http://www.oasis-pure.com/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月 沖縄PPSコース会場。北中城のあやかりの杜和室から


2004年に初めて沖縄にオーラソーマをシェアさせていただいてから毎年行くようになった。

最初に呼んでくださったのは
沖縄市の高原にある天然香房http://tennenkobo.web.fc2.com/さん。
初代オーガナイザーである。
オーナーのみさえさんからは沖縄のことをたくさん琉球のことをたくさん。
いろんな場所に連れて行っていただきながら教わった。

その後も沖縄に還るたびに天然香房さんに参拝するのが定例となった
&普天間神宮&北谷&王妃の墓(コスタビスタホテル裏)!!

本当に大好きな聖地群である。

そしてこの12月
A&Mさん(なかよしカップル)に一番最初にみさえさんに連れてきていただいた
浜比嘉島・琉球の父と母神様の聖地へ
と再び導いていただいた。

                      琉球開闢の祖神 アマミキヨ シネミキヨの住居跡。


 


来年はお世話になっている沖縄の地で9回目のレベル1コースの開催になる。

たくさんの皆様に出会い、沖縄の青い空と海から
いたるところで精霊たちが戯れる大地から大切なことを教わり続けている。


レベル1コース;2011年2月11日〜13日&18〜20日

全国から募集中ですよ!!週末はコース。平日は沖縄ジャーニー!!
ってのはどうでしょう。


現在の共同オーガナイザーであるうるま市にあるサロン、
クラランのなーなこと
七さんは

なんと六男一女七人のママである。七人の子供の母の名は七

すごすぎる35歳です。

七にあうといろんな子供が生まれます!(笑)(スターチャイルドの誕生!)
そしてなんといっても
時間を味方につけてる達人。


彼女の楽しいブログはこちらから。

元気が出ますよ!!

http://kuraran.ti-da.net/






.................................................................................


今年インパクトのあった神社



鹿児島&宮崎でお世話になっているSamansa Tabletのサマンサさんとは
コースの後、必ず温泉旅行を決行!
鹿児島にはいい温泉がたくさんあるのだ。

サマンサは地元宮崎の日向や宮崎市、そして鹿児島にて毎月コンサルテーションやワークショップを開催していて、とっても元気で華やかな存在で人の本質を明るく照らす女性。
その名のごとく奥様は魔女そのもののハッピー魔女!

このフォトは2010年3月に行った鹿児島の神社巡りの最中で出会った2社の看板ですが
この言霊パワーを年末に送りましょう!
そして石神たちは知っている。

イシライ神社のストーンサークルにて出会った石神たちはかなり
ユニークでしたので、紹介したかった。

それにしてもサマンサとは毎年鹿児島や宮崎の神様磁場を回っていますが
何かと縁起がいいのは確かなんですよね。
きっと、根っから純粋で明るい方と神社なんか行っていますと神様も
ようきたようきたとなって迎えられることが多いんでしょうね。
土地が明るくなるんですよね。

神様にはお願いするんじゃなくてコラボして、生きている人間の生のパワーで
感謝を捧げる。
っていう気合を合わせて気を入れる場なんですよね。

サマンサさんの御人徳のおかげでいろんなことを学びます。

******************

この場をお借りしまして
あらためまして

全国でつながっているオーラソーマの仲間たちに感謝いたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリスマスはスターポエッツでレベル1コース

近所のラテールさんのケーキはほんとにおいしい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オーラソーマのティーチャー仲間と3人で
会食後、浅草寺に〜〜
すっかりお正月のお支度です。





2011年も素晴らしい年でありますように!!うさぎさ〜んよろしく!

皆様よいお年をお迎えください。

2011はオーラソーマ的にはビンゴな年!
オープンゲートでビジョンは開示されましょう!!



...........................................................................................................



<< 銀河の旅人★坂本武典の世界 | main | 2011~うさぎさん宇宙に踊る 新時代の夢観のはじまり〜 >>

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »